TOP

風俗を数倍楽しむための10の掟を体験談と一緒にご覧下さい。

西川口のヘルスで自分試しのフリーです

フリーは、いわば自分の運試しのようなものだなって思っていたんですけど、決して運だけではないかなって。西川口のヘルスを確実に楽しみたいならフリーよりも指名すべきっていう声の方が多いと思うんです。自分もその意見には納得なんですけど、フリーにはフリーで良い部分もあると思うんですよね。それは誰と楽しむのか分からないので、ドキドキ感はフリーの方があるんじゃないかなってところだと思うんですよ。
それに、ヘルスっていろんな楽しみ方があると思いますけど、フリーでは前情報のない女の子との一戦になりますので、自分の西川口での風俗レベルを確認することにもなるんじゃないかなって思うんですよね。どんな展開になるのか分からない子と、自分なりに展開を組み立てて、そしてどういった形で楽しむべきなのか。それらをいろいろと考えるのもそれはそれで面白いんじゃないかなって思うんですよ。
だからフリーは、運も含めて自分試しにはもってこいのチャンスなんじゃないかなって思いますけどね。

事実、西川口のヘルスは楽しかったんです

風俗というかヘルスデビューをこの間西川口でしてきたんですよね。会社の後輩に風俗が大好きなのがいるんです。その後輩は自分が指導する立場でもあったんですけど、そこで風俗の話が出てきて仕事そっちのけで話すこともありました。
ある日後輩が、「先輩風俗初めてならまずはヘルスに一緒に行きましょう」って誘ってくれたんですよ。後輩からの誘いなんて嬉しいじゃないですか。それで会社から近い西川口のヘルスへ行ってきたんですけど、後輩おすすめというお店なだけあってさすがに楽しかったです。というか、なんで新卒の新入社員なのに風俗のことにここまで詳しいんだろうっていう素朴な疑問もわきましたけど、まぁそこはあまり触れないであげようと(笑)
実際にヘルスをいろんな形で楽しませてもらったんですけど、世界観というか、風俗そのもののことが好きになりましたね。ここまで楽しいのかって思いましたしね。だから今後も風俗に関しては、もっともっと楽しみたいって気持ちにもなりました。まだまだ自分の知らない何かが隠されているというか、それを見つけるためにも西川口へ行く必要があります。